総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
アンブル 4098ラスト ミュージアムカーフレザー コインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月24日 エコスタイル銀座本店で、ジョンロブのアンブル 4098ラスト ミュージアムカーフレザーのコインローファーを買取いたしました。

ジョンロブのアンブル 4098ラスト ミュージアムカーフレザー コインローファーの買取実績です。

日付
2021年2月24日
アイテム名
アンブル 4098ラスト ミュージアムカーフレザー コインローファー
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~60,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お履きにならないジョンロブのシューズを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ジョンロブを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブのアンブル 4098ラスト ミュージアムカーフレザーのコインローファーを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様からジョンロブのシューズを買取いたしました。お履きにならない革靴の整理をされたそうで、買取のご依頼を承りました。革靴がお好きで集めていたこともあり。点数も多くなったこともあり出張買取でご自宅までお伺いいたしました。

こちらのジョンロブのアンブルですが、細めのシルエットが特徴的なローファーで、手縫いのトレイで飾られた非常にエレガントな雰囲気を楽しめるモデルです。また、今回のお品物に関しては、ジョンロブの特別なレザーである、ミュージアムカーフが使われている非常に貴重なお品物です。独特なムラを創り出しており、ジョンロブの高い技術力ならではのお品物です。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたお品物になりますが、恐らく使用回数がかなり少なく非常に綺麗なお品物でした。履きシワなどもさほどなく、今後も問題なくご愛用が可能な状態でしたので、できる限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたジョンロブは革靴の王様と呼ばれるブランドです。フィリップやウィリアムなどの定番モデルを展開しつつ、さまざまなエレガントなシューズを発表しております。ドレスからカジュアルまで使えるアイテムが、さまざまな方に人気のブランドです。

お履きでないジョンロブのシューズがございましたら、革靴、スニーカー、サンダル、ブーツなどもお取り扱いしておりますので、ぜひ当店までご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ