総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
スエードレザー ジョッパーブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月27日 ジョンロブのスエードレザージョッパーブーツを買取りました。東京都港区のブランド革靴買取店「エコスタイル広尾店」

ジョンロブのスエードレザー ジョッパーブーツの買取実績です。

日付
2018年10月27日
アイテム名
スエードレザー ジョッパーブーツ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
出張買取
ランク
AB
状態
通常使用感のある綺麗な中古品
買取価格
50,000円
お住まい
東京都品川区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

なかなか履く機会もなく次に大切に使ってくれるかたにお譲りしたい…ということで、ジョンロブのジョッパーブーツを買取させて頂きました。履いてある中古ブーツでしたがデザインも普遍的で格好良く、ジョッパーブーツは在庫もないモデルでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!責任を持って大切に次の方にお譲りして参ります。

お店からのメッセージ

東京都品川区東五反田にお住まいの方よりブランド革靴買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてジョンロブを買取させて頂きました。

ジョンロブは1866年に創業されたイギリスの老舗高級シューズブランドでございます。エルメスが経営するジョンロブパリとイギリス本国のみで展開するビズポークブランド「ジョンロブロンドン」の2つがございます。これは経営難により1976年に閉鎖した際にパリの支店をエルメスが買収し継承したためです。最高級の革靴ブランドとして知られており世界中の著名人や有名人なども愛用している人気ブランドでございます。ちなみに2006年に公開された映画「007 カジノロワイヤル」でダニエル・クレイグ演じるジェームズボンドもジョンロブの靴を愛用しています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなジョンロブのジョッパーブーツでございます。乗馬ブーツからインスパイアされたエレガントでセクシーな最高級ブーツでございます。履いてある中古ブーツでしたが、当店ではジョンロブのシューズを買取強化で集めておりましたので、買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルでは国内外の幅広いブランドの革靴を買取強化で集めております。エドワードグリーン・オールデン・ベルルッティ・パラブーツ・クロケット&ジョーンズ・JMウエストン・トリッカーズ・チャーチ・サントーニ・リーガル・グレンロイヤル・スコッチグレイン…など、履かなくなったシューズがございましたら是非エコスタイルにお売り下さい。港区・渋谷区・中央区・新宿区など幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスも大好評受け付けております。量が多い場合や店頭まで持っていくのが大変な場合などお気軽にご相談下さい。取扱いブランド数20000を超えるファッション専門リサイクルショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスとなっております。

>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。