総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
ダークブラウン RUSSELL ラスト8695 パンチドキャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月17日 エコスタイル浜松入野店で、ジョンロブのダークブラウンのRUSSELL ラスト8695のパンチドキャップトゥシューズを買取りました。

ジョンロブのダークブラウン RUSSELL ラスト8695 パンチドキャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2021年2月17日
アイテム名
ダークブラウン RUSSELL ラスト8695 パンチドキャップトゥシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~66,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

こちらは、購入されてすぐの頃は、スーツを着るシーンに必ず履かれていたお品物だそうです。しかし、昨年からスーツを着る機会が一気に減ってしまったことから、こちらを使用する機会もなくなったとのことで、ご売却をお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松入野店ではジョンロブの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松入野店鑑定士の水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、ジョンロブのダークブラウンのRUSSELL ラスト8695のパンチドキャップトゥシューズを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、ダークブラウンのRUSSELL ラスト8695のパンチドキャップトゥシューズは、3年ほど前にご購入されてから昨年まではビジネスシーンで定期的に履いていたそうです。しかし、コロナウイルスの影響で会社がリモートワークになったことから、外に出ることがなくなり、使用することができなくなってしまったそうです。今後も使用することはほとんどないであろうとのことで、ご売却をお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ちくださりました。

こちらは、ジョンロブの名作といわれるラッセルというモデルです。ジョンロブは、シティやウィリアムといった定番のモデルがいくつかありますが、ラッセルは定番とは少し違った雰囲気を感じることができる一足として、一目置かれる存在です。パンチキャップトゥのデザインでありながら、カジュアルさを実現しているラッセルは、初めてジョンロブを手に取られる方でも安心して履くことができます。

状態に関しましては、インソールに若干の使用感が感じられるお品物です。しかし、アウトソールに目立つ汚れや傷はなく、まだまだ履くことができるお品物のため、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、ジョンロブの靴の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松入野店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ