2025.07.08
エコスタイル横浜元町店ではジョンロブの革靴を高価買取をしております。
こんにちは、革靴マニアことエコスタイル横浜元町店シニア鑑定士兼店長の金成です。先日エコスタイル横浜元町店にてジョンロブのリオ、スエードコインローファーを買取いたしました。
リオは、1988年に誕生したローファーのロペスをベースにした、アンライニング仕様の軽快なスリッポンシューズです。グッドイヤーウェルト製法による堅牢なつくりながら、裏地を省くことで柔らかな履き心地を実現。足に吸いつくようなフィット感が特徴で、素足でも心地よく履けるのが魅力です。2024年にはユナイテッドアローズ創業35周年を記念し、限定復刻モデルが登場。上質なスエードやカーフを使用した3種のバリエーションで展開されました。
お持ち込みくださりましたお品物のコンディションは目立つダメージや汚れもなく綺麗な状態のお品物でしたのでしっかり買取金額を提示いたしました。
ジョンロブは1866年に創業した英国の高級紳士靴ブランドで、卓越したクラフツマンシップと洗練されたデザインで世界中の紳士に愛されています。グッドイヤーウェルト製法を用いた堅牢な作りと、美しい木型による上品なフォルムが特徴です。ロンドンとパリにビスポーク部門を持ち、既製靴も高い完成度を誇ります。ビジネスからカジュアルまで幅広く対応するモデルを展開し、革の品質や仕上げにも妥協がありません。
エコスタイル横浜元町店では廃番モデルから最新モデルまで幅広くジョンロブの高価買取をしておりますのでどんなモデルでもお気軽にご相談ください。
エコスタイル横浜元町店の公式HPはこちらから
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
元町・中華街駅
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。
エコスタイル横浜元町店は元町・中華街駅から徒歩2分。ブランド品が数多く集まる横浜元町の買取店ですので、有名なブランドからマイナーなブランドまで幅広い実績があります。相場や実績、社外の専門家と連携し、他店様に負けない金額をご提示しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。