総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
ブラックカーフ 7000ラスト フィリップⅡ キャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月15日 エコスタイル宅配買取センターで、ジョンロブのブラックカーフを使用した7000ラストのフィリップⅡキャップトゥシューズを買取ました。

ジョンロブのブラックカーフ 7000ラスト フィリップⅡ キャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2021年2月15日
アイテム名
ブラックカーフ 7000ラスト フィリップⅡ キャップトゥシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
宅配買取
ランク
S
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2021年2月)
~100,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様はお仕事で、重要な商談の際などにお履きになられていたという、こちらのお靴をお送りくださりました。最近お仕事で革靴を履かれる機会がなくなってしまったためということです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではジョンロブの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。
先日ご新規の男性のお客様から、ジョンロブのブラックカーフのフィリップⅡキャップトゥシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ジョンロブの定番中の定番とも言えるフィリップⅡです。高級靴の代名詞的ブランドとして、ビジネスマンなら一度は聞いたことがあるであろう英国靴ブランドの1つですね。その中でもトップ3に入る有名モデルです。特徴としては、トゥ部分にのみ施された控えめなパーフォレーションと、シームレスヒールでしょうか。同じく名品として名前が挙がるのが、シティⅡでしょうか。どちらのモデルもプレステージラインにあたり、定価だと20万円以上する高級靴です。

ご状態といたしましては、試し履きをされた程度の非常にキレイなお品物でしたので、できる限りのご提示をさせていただきました。

ジョンロブは1866年にイギリス・ロンドンで創業したシューズブランドです。創業当時はビスポーク専門として活動していました。1982年になると既成靴の取り扱いも始まり、現在のかたちに至ります。ビスポークで培った、高い技術力やエルメスの傘下ブランドであるが故に非常に質の高いレザーを使用できることから、既成靴の最高峰としても評価されています。定価もさることながら、中古でもお求めの方が多く、中古市場での相場も高くなってます。
ただいまエコスタイルではジョンロブの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたらエコスタイルまでご相談ください。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中