総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
スエード素材のJODHPUR Ⅱアンクルベルトブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月24日 ジョンロブのブラウン スエード素材のJODHPUR Ⅱアンクルベルトブーツをエコスタイル銀座本店で買取致しました。

ジョンロブのスエード素材のJODHPUR Ⅱアンクルベルトブーツの買取実績です。

日付
2020年1月24日
アイテム名
スエード素材のJODHPUR Ⅱアンクルベルトブーツ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年1月)
~70,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご利用のお客様から、ジョンロブのブーツをお持ちくださりました。履かない靴の整理をしているそうで、ご来店くださいました。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店では、ジョンロブを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブのブラウン スエード素材のJODHPUR Ⅱアンクルベルトブーツを買取致しました。大変素敵なお品物を買取に出してくださり誠にありがとうございます。銀座本店では、ジョンロブを買取強化しておりますので、お使いでないお品物がございましたら、当店までお持ち込みくださいませ。

ジョンロブのエレガントな雰囲気漂う、素敵なブーツを買取致しました。モデル名はJODHPURⅡ。ジョドファー2と読みます。もともと、1996年にデザインされたモデルで、同ブランドの人気モデルであるシティーⅡと同じラストの7000Bを採用して、再びリリースされたブーツです。

こちらのお品物ですが、未使用査定のお品物でした。室内で試し履きをした程度のお品物でした。また、純正のシューツリーも付属があるお品物でしたので、出来る限りのご提示を致しました。

ジョンロブは、炭鉱夫用のワークブーツを、創業当時は作っていました。今では、革靴の王様と呼ばれるまでになりました。英国皇太子の公認の靴職人でもあった創業者のジョンロブ氏が築き上げてきたブランドです。

お売りくださいましたジョンロブは、ぜひお売りいただきたい靴ブランドです。使わないお品物がございましたら、ぜひ当店までお持ち込みくださいませ。

日本橋・京橋エリア勤めの方でも、お気軽に寄れる、銀座駅から徒歩2分のブランド買取店エコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら