総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
スエード ドリフト ドレスシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月4日 エコスタイル渋谷店で金茶スエードのジョンロブのドリフトを買取ました。

ジョンロブのスエード ドリフト ドレスシューズの買取実績です。

日付
2019年7月4日
アイテム名
スエード ドリフト ドレスシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
特に目立つ傷汚れはございません。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都渋谷区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ジョンロブ買取でネット検索をしてくださり当店へお持込くださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回ジョンロブを買取ましたのでご紹介させていただきます。

ジョンロブはイギリスでスタートした老舗紳士靴ブランドです。ジョンロブはエルメスからも認められるほどの高い技術と品質へのこだわりを持ち合わせており、フランスのパリで立ち上げたジョンロブ2号店の経営難に際してすかさず手を差し伸べたのがエルメスで、現在はエルメス資本で運営している「ジョンロブパリ」と本家である「ジョンロブロブロンドン」の2つに分かれており、両家は同じブランド名ですが会社が異なる複雑な関係を今も持ち続けています。

今回ご紹介するのはジョンロブの「ドリフト」です。一枚の柔らかいスエードレザーを使用したシンプルな外羽根靴で、カジュアルな印象ですが、ドレススタイルにも十分混ぜ込むことも可能なシューズです。
状態は使用はされていますが、アッパーやコバに汚れや傷などもなくきれいない状態でしたので今回の状態ランクを表記させて頂きました。

エコスタイル渋谷店では、ジョンロブを買取強化しています。2019年7月は靴の買取強化イベントを開催しており、革靴・スニーカー問わず買取価格20%UPをしています。また靴を含め3点以上の買取で500円分のクオカードもプレゼント。キャンペーンコードは「0022」です。ぜひお客様のご利用をお待ちしております。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。