総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
8695ラスト BALMORALブローグキャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年1月5日 エコスタイル銀座本店で、ジョンロブの8695ラストのBALMORALブローグキャップトゥシューズを買取いたしました。

ジョンロブの8695ラスト BALMORALブローグキャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2022年1月5日
アイテム名
8695ラスト BALMORALブローグキャップトゥシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2022年1月)
~50,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お履きにならないジョンロブの革靴を1足買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ジョンロブを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブの8695ラストのBALMORALブローグキャップトゥシューズを買取いたしましたのでご紹介します。

リピータ―のお客様から、お履きにならなくなったジョンロブのシューズを買取いたしました。購入後、さほどお履きにならなかったそうです。現在もお履きになる予定がないため、ご売却を検討されることにしたようです。

こちらのモデルですが、モデル名がバルモラルというお品物で、ラストには8695番を採用しておりますので、非常にすっきりとした印象を受けるモデルです。2015年に多くのリクエストがあり限定的に復刻発売されたようです。恐らく、こちらのお品物はその時に購入されたお品物かと思います。内羽根式で5アイレットと王道なオックスフォードシューズであるため、人気がございました。ドレス・カジュアルな装いにもしっかりとコーディネートが出来ることも特徴的です。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたようですが、使用感はさほどない状態でした。履きしわなどもなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でした。

お売りくださいましたジョンロブですが、1866年にイギリスで誕生したシューズブランドです。創業者自身の名前を冠して作られたブランドで、最初はビスポーク専用ブランドとしてスタートしました。世界一の品質と呼ばれるほどの技術を持っております。エルメスの傘下に入っていた時期もあり、品質の一層の磨きがかかり、現在も多くのファンを抱えております。

お履きでないジョンロブのシューズがございましたら、革靴以外にもスニーカー、ブーツなども買取をしておりますので、ご売却の際はぜひ当店までご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中