総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
Dブラウン 4395ラスト LOPEZ カーフ コインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月13日 エコスタイル大阪心斎橋店で、ジョンロブのカーフスキンコインローファーのロペスを買取しました。

ジョンロブのDブラウン 4395ラスト LOPEZ カーフ コインローファーの買取実績です。

日付
2022年5月13日
アイテム名
Dブラウン 4395ラスト LOPEZ カーフ コインローファー
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年5月)
~65,000円
お住まい
大阪府大阪市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 坂田有広,リユース営業士,エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。
    大阪心斎橋店
    坂田有広
    リユース営業士
    大阪心斎橋店
    坂田有広リユース営業士
    エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

    入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
    すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。

ご依頼のきっかけ

いつも当店をご利用くださるお客様です。フォーマルシーン用に購入していた革靴を最近では使用しなくなったとおっしゃり、当店での取り扱いが多いことをご説明し、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル大阪心斎橋店では、ジョンロブを高価買取しています。

エコスタイル大阪心斎橋店で、ジョンロブのロペスを買取しましたので、ご紹介します。

当店リピーターのお客様です。コロナの影響もあり、フォーマルなシーンに行くことが無く、革靴を履かなくなったとおっしゃり、当店での買取の実績などご説明したところ、お品物をお持ち込みくださりました。

今回のお品物はブランドの代名詞とも言えるコインローファーのロペスです。ローファー専用の4395ラストが使用され、サドルの楕円形窓が特徴的な1足です。ちょっとした作りで違いを見せるローファーで、オンオフどちらでも活躍するシューズとしてオススメのモデルです。

お品物の状態は、お客様が数回使用したとおっしゃっていて、使用による若干の履きジワが見られました。細かな擦れのみで大きなダメージは見られませんでしたので、できる限りの金額で買取をしました。

ジョンロブは1849年創業のイギリスの老舗高級シューズブランドです。1976年からはエルメスの傘下となり、1982年からは従来のビスポークのみではなく、既成靴のコレクションも展開し始めています。ビスポーク、既成靴問わず高い技術力で仕上げられたシューズは世界中の革靴好きから評価され、中古市場でも需要の高い革靴ブランドの一つです。

エコスタイルではジョンロブの買取を強化しています。エコスタイル販売店でもまだ多くのご要望をいただきますので、お使いにならないシューズはぜひお持ち込みください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中