総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
ダービーⅡ ウイングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月5日 エコスタイル新宿南口店でジョンロブ(John Lobb)のダービーⅡ ウイングチップシューズをお買取しました。

ジョンロブのダービーⅡ ウイングチップシューズの買取実績です。

日付
2019年6月5日
アイテム名
ダービーⅡ ウイングチップシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
25,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

シューズボックスの整理をしていたところ、使っていない靴が何足かあったので一気に片づけたいと思い、出張買取のサービスをご利用いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
渋谷区代々木のブランドリユースショップ、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡です。
先日、出張買取にてジョンロブのダービーⅡをお買取しましたのでご紹介します。

ジョンロブは1866年に創業されたイギリスの老舗シューズブランドです。
日本では1997年に青山でショップがオープンしました。
他にも百貨店のシューズ売場などで展開されています。
価格帯としては150,000円から200,000円程度のものが多く、高級紳士靴ブランドとして認知されています。

今回お買取したダービーはジョンロブの中でも定番のモデルです。
ソールに減りはなく、表面に大きな傷も見受けられませんでした。
定番モデルであるため、中古市場においても高い人気があるので、お査定は精一杯頑張らせていただきました。
今回はBランクで25,000円の金額をご用意させて頂き、ご成立となりました。
Aランク程度の使用感であれば恐らくおおよそ40,000円前後が買取金額の目安となります。
この度はお持ち込みいただき、誠にありがとうございます。

エコスタイルでは靴のお買取に力を入れています。
ご愛用していた靴でもお見積もり可能ですので、売りたい靴がございましたら、ぜひご相談にいらしてください。
新宿で靴を売るなら、エコスタイル新宿南口店にお立ち寄りください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。