総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
黒 ASHLEY 4596ラスト レザーコインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月6日 エコスタイル宅配買取センターでジョンロブの通常使用感のローファーを買取りいたしました。

ジョンロブの黒 ASHLEY 4596ラスト レザーコインローファーの買取実績です。

日付
2020年7月6日
アイテム名
黒 ASHLEY 4596ラスト レザーコインローファー
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年7月)
~45,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

シューズケースの整理をされたそうで、その際に履く機会が減ったシューズが沢山でてきたとのことで今回エコスタイル宅配買取センターをご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ジョンロブの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、ジョンロブのレザーのコインローファーを買取りいたしましたので、ご紹介します。

お客様は靴がお好きで、その中でもジョンロブやクロケット&ジョーンズなどの革靴が特にお好きとのことでした。こちらのお品物を気に入っており、よく着用されていたそうです。最近、新しいローファーを購入されたそうで、こちらのお品物は履かなくなるとのことで今回売却をお考えになったそうです。

ジョンロブは1866年にロンドンで創業したシューズブランドです。イギリス製のシューズの聖地であるノーサンプトンにファクトリーを構えており、ブランド創業当初はオーダーメイドの製品を仕立てておりました。その後、1982年にはオーダーメイドの靴だけでなく既成靴も仕立てるようになりました。

こちらのお品物はアシュレイです。ジョンロブのローファーで最も有名なモデルはロペスですが、こちらのアシュレイも昔から展開しているモデルのシューズです。現在では廃番になっているモデルのローファーではございますが、素材も丈夫ですので雨の日に着用することも可能です。ご愛用感はありましたが、ジョンロブは二次流通でも人気のブランドですので、こちらのお値段をお付けすることができました。

ご使用にならないと思っているジョンロブのシューズがありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

>>お電話はこちら 0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ