PERFORMANCE
リピーターのお客様からお買取しました。革靴が好きなお客様で、購入する機会が多いとおっしゃり、整理の際に複数店舗で見積もりを取った際に、エコスタイルの買取金額が高かったとおっしゃりご利用くださっています。
エコスタイル大阪心斎橋店では、ジョンロブの買取を強化しております。
エコスタイル大阪心斎橋店です。ジョンロブのモデルTRINIDAD(トリニダード)のデッキシューズを買取しましたので、ご紹介します。
リピーターのお客様からお買取しました。革靴が好きなお客様で、購入する機会が多いとおっしゃり、整理の際に複数店舗で見積もりを取った際に、エコスタイルの買取金額が高かったとおっしゃりご利用くださっています。
今回のお品物はジョンロブのTRINIDAD(トリニダード)です。デッキシューズデザインのアイテムで、ラバーのソールが使用されていることによりクッション性、グリップ力のある1点です。カジュアルシーンで活躍する1足で、春夏シーズンに合わせたいアイテムです。
お品物の状態は、若干の履きジワと、インソールの指跡、アウトソールにも使用による擦れ汚れなどが見られ、通常使用程度の状態でした。ジョンロブは革靴ブランドの中でもエコスタイルで人気がありましたので、そちらも考慮した買取金額をご提示しました。
「キングオブシューズ」として知られるイギリスのシューズメーカーであるジョンロブは、1849年に創業しました。そんなジョンロブも1976年に経営難に陥りますが、ロンドンの店舗を除いたすべてがエルメスの傘下となったことで、既成靴のブランドとしても有名になりました。本物の革靴を求める方がファンに多く、中古市場でも人気の高い高級靴ブランドの一つです。
エコスタイルではジョンロブの買取を強化しています。ご使用感の出てしまったシューズも喜んでお買取していますので、ぜひお持ち込みください!
エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら
お電話はこちら0120-147-770
エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。