総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ハインリッヒディンケラッカー(HEINRICH DINKELACKER)
バーガンディ コードバン リオ プレーントゥブルーチャー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月7日 エコスタイル宅配買取センターでハインリッヒディンケラッカーのバーガンディ コードバンのリオ プレーントゥブルーチャーを買取ました。

ハインリッヒディンケラッカーのバーガンディ コードバン リオ プレーントゥブルーチャーの買取実績です。

日付
2021年1月7日
アイテム名
バーガンディ コードバン リオ プレーントゥブルーチャー
ブランド名
ハインリッヒディンケラッカー
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~40,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

お客様は、何年も前からエコスタイルをご利用下さっているリピーターの方です。リモートワークが増え、使用機会の減ってしまったドレスシューズをはじめ、スーツなどのお品物をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではハインリッヒディンケラッカーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。
先日リピーターの男性のお客様からハインリッヒディンケラッカーのコードバンのリオ プレーントゥブルーチャーを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ハインリッヒディンケラッカーのリオです。ハインリッヒディンケラッカーのシューズの中でも人気の高いリオのシンプルなプレーントゥタイプです。素材には貴重かつ人気の高いホーウィン社製のコードバンが使用されています。丸みを帯びたトゥと、インパクト大なトリプルソールが印象的で、ハンドソーンウェルテッド製法を使用しているため同ブランドのBUDAと比べるとシンプルなデザインに落ち着いています。ワイドパンツやデニムに合わせるには絶好のデザインではないかと思います。

ご状態といたしましては、数回着用程度のキレイなお品物でしたので、できる限りのご提示をさせていただきました。

ハインリッヒディンケラッカーは1879年にドイツで創業したシューズメーカーです。非常に高い技術力を持つブランドで、靴のロールスロイスとも形容されるほど。ノルウェージャンウェルト製法やハンドソーンウェルテッド製法などをラストにより使い分けています。アウトソールには最高品質と名高いジョーレイデンバッハ製のものを使用するなど、細部にまでこだわりが見られます。すべて手作業で制作していることから年間でおよそ8000足しか作成できないため、市場への出回りも多くないため入手難易度の高いブランドと言えます。

ただいまエコスタイルでは、ハインリッヒディンケラッカーの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイルまでお気軽にご相談ください。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ