総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ハインリッヒディンケラッカー(HEINRICH DINKELACKER)
ブラックコードバン リオ トリプルソール ウィングチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月9日 エコスタイル渋谷店でハインリッヒディンケラッカーのブラックコードバンのリオ トリプルソール ウィングチップシューズを買取ました。

ハインリッヒディンケラッカーのブラックコードバン リオ トリプルソール ウィングチップシューズの買取実績です。

日付
2020年8月9日
アイテム名
ブラックコードバン リオ トリプルソール ウィングチップシューズ
ブランド名
ハインリッヒディンケラッカー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2020年8月)
~40,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

お客様は、革靴がお好きな方です。ジョンロブやエドワードグリーンをはじめオールデンなど多くの高級靴をお持ちとのことでした。今回は使用頻度が少なくなってしまったということでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ハインリッヒディンケラッカーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル渋谷店です。
先日リピーターの男性のお客様からハインリッヒディンケラッカーのリオを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ハインリッヒディンケラッカーのリオです。ホーウィン社の最上級コードバンを使用した大変貴重なお品物です。リオは定番モデルとして根強い人気を誇るモデルです。特徴は何といっても手作業により行われるハンドソーンウェルテッド製法によるトリプルソールでしょうか。武骨で堅牢なフォルムを生み出している一番の特徴です。他のブランドには真似できない職人技が成しえる傑作と言っても過言ではありません。

ご状態といたしましては、履きシワやインソール、アウトソールに使用感の見られる通常中古のお品物でした。アウトソールは交換が可能な作りになっていることや丈夫なコードバンが使用されているため、今後も問題なく着用していただけると判断させていただきました。

ハインリッヒディンケラッカーは1879年にドイツで創業したドイツ最古の高級靴ブランドです。創業当初から人間工学的観点から作成される木型をもとに最高級の素材と熟練の職人による手作業での製靴を行っており、年間に作成されるのはわずか8000足程度と非常に貴重です。流通量の少なさから入手も容易ではないため、中古市場でお求めの方が多いブランドの1つです。

ただいまエコスタイルではハインリッヒディンケラッカーの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイル渋谷店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので、ぜひ当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士とご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ