総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
543162 9PYN0 3767 FLASHTREK フラッシュトレック スニーカー シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月16日 グッチの543162 9PYN0 3767 FLASHTREK フラッシュトレック スニーカー シューズをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

グッチの543162 9PYN0 3767 FLASHTREK フラッシュトレック スニーカー シューズの買取実績です。

日付
2020年5月16日
アイテム名
543162 9PYN0 3767 FLASHTREK フラッシュトレック スニーカー シューズ
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年5月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、グッチのスニーカーを買取いたしました。お履きにならないそうで、ご売却を検討していたお品物をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、グッチを買取強化しております。

こんにちは、グッチの543162 9PYN0 3767 FLASHTREK フラッシュトレック スニーカー シューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

新しいグッチらしいお品物です。カラフルなカラーリングやベロ部分にデザインされているロゴなども、ミケーレグッチを象徴する形になっております。こちらのフラッシュトレックスニーカーは、ハイキングの世界からインスピーレーションを受けたお品物です。数年前から、バレンシアガのトリプルエスを筆頭にした、大きいスニーカーやシューズがブームとなっており、こちらのシューズもそんなオーバーサイズシューズとして、コーディネートを楽しめるお品物でした。

コンディションに関してですが、購入後ご自宅で試着程度されているだけの未使用品です。外には履いて行っていない状態でしたので、未使用品査定をさせていただきました。

グッチはおよそ100年前に創業したイタリアのラグジュアリーブランドです。レザーのバッグや、竹を意味するバンブーバッグなどが有名はブランドです。トムフォード氏が洋服などのデザイナーとして就任していた時期もあり、トムフォード期として、現在でも人気がございます。その後、現在のアレッサンドロ・ミケーレ氏が就任し、新たな形のグッチを展開しており、人気を集めています。

お売りくださいましたグッチのシューズ以外にもお洋服やバッグ、お財布なども買取をしておりますので、お使いでないグッチのお品物がございましたら、ぜひご来店くださいませ。

エコスタイルでは現在、店頭買取・出張買取・手ぶら買取・宅配買取の4つの買取方法をご用意しており、特に現在は人を介さない宅配買取をお勧めしています。ぜひ下記宅配買取をご覧ください。
買取に関して銀座本店に直接お問い合わせの場合は0120-938-718までお気軽にご連絡ください。
エコスタイル宅配買取の詳しい情報はコチラをクリック

エコスタイル店頭買取はコロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、5月31日まで営業時間を短縮しており「10時から18時まで」の営業とさせていただいております。ご了承ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ