総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

フェンディ(FENDI)
ズッカ柄 ムートンブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月19日 エコスタイル銀座本店で、フェンディのズッカ柄のムートンブーツを買取ました。

フェンディのズッカ柄 ムートンブーツの買取実績です。

日付
2021年1月19日
アイテム名
ズッカ柄 ムートンブーツ
ブランド名
フェンディ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年1月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

スニーカー以外の靴を使用する機会が減ってしまったとの事で、今回ブーツやパンプスなどを整理されご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、フェンディの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からフェンディのズッカ柄のムートンブーツを買取ましたので、ご紹介いたします。

最近はスニーカーにハマっていて、ブーツやパンプスなど使用されなくなってしまったそうです。そのため整理を行い、不要な物をまとめてご売却くださりました。

今回のお品物はフェンディのズッカ柄のムートンブーツです。ファーの部分にフェンディの定番で人気が高いズッカ柄がデザインされています。一目でフェンディと分かり、デザイン性もばっちりです。ブラウンのカラーが女性らしく優しい印象があって冬に大活躍のアイテムです。状態も大きな傷や擦れが無かったためお買取り金額を頑張らせていただきました。

フェンディは1925年にイタリアのローマで創業したブランドです。最初は小さな革製品店としてのスタートでした。当時ハリウッドでは毛皮が流行しており、その毛皮にフェンディは注目し、毛皮のコートを発売すると大ヒットし毛皮コートはイタリア女性のステータスシンボルになります。フェンディ夫妻の娘たちも事業に携わるようになってからは様々な視点からアイディアが出てきて、フェンディは現在のように世界的なブランドへと成長しました。

エコスタイルでは、フェンディの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ