総合案内 0120-938-718

フェンディ(FENDI)
裏地ズッカ柄 ボアムートンブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月7日 以前エコスタイル銀座本店でフェンディの裏地ズッカ柄のボアムートンブーツを買取りました。

フェンディの裏地ズッカ柄 ボアムートンブーツの買取実績です。

日付
2018年7月7日
アイテム名
裏地ズッカ柄 ボアムートンブーツ
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
買取価格
15,300円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

あまり使用しないまま保管していたためお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、フェンディの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。以前お客様より、フェンディの裏地がズッカ柄になっているボアムートンブーツを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はリピーターのお客様で、こちらのお品物以外にも何点かご売却の為にエコスタイルへお持ち込みくださりました。冬の間に何度か使用したという事でしたが、使用感が少なく綺麗なお品物でしたのでしっかりと金額をお付けしています。保管してお時間が経過してしまい、このままではもったいないと感じた為エコスタイルへお持ち込みくださりました。

フェンディは1925年に始まったブランドで、レザーアイテムの展開から始まったブランドです。現在でも数あるブランドの中で毛皮製品などが人気がある少ないブランドです。毛皮のコートがヒットしたブランドという事もあり、現在まで毛皮のコートはフェンディを代表するアイテムとなっています。一時LVMHとプラダが資本参加し、フェンディの展開も急激に広がりました。現在はプラダは撤退しLVMHの子会社としてフェンディは展開しており、ハイブランドとして今でも人気が高まっています。

今回のお品物は、フェンディの代名詞ともいえるズッカ柄を使用したボアムートンブーツです。使用感は少なく綺麗めなお品物でしたので、しっかりと金額をお付けしております。エコスタイルではフェンディの買取を強化しております。ご使用になっていらっしゃらないお品物などは、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。