総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)
マルチカラー 72CE56 72X62 シティアップ エラスティックバンドスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月6日 エコスタイル銀座本店でエミリオプッチの72CE56 72X62 シティアップ エラスティックバンドスニーカーを買取ました。

エミリオプッチのマルチカラー 72CE56 72X62 シティアップ エラスティックバンドスニーカーの買取実績です。

日付
2020年5月6日
アイテム名
マルチカラー 72CE56 72X62 シティアップ エラスティックバンドスニーカー
ブランド名
エミリオプッチ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2020年5月)
~10,000円
お住まい
東京都中野区

ご依頼のきっかけ

お客様は、お使いでないお洋服や靴がたくさんあり、まとめて処分したいということで出張買取のご依頼をくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではエミリオプッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターの女性のお客様からエミリオプッチのエラスティックバンドスニーカーを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回買取りさせていただきましたのは、エミリオプッチのエラスティックバンドスニーカーです。鮮やかな赤と黄色が目を惹くスニーカーで、アッパーの前半分を2色のバンドが覆っています。後半分は茶色と紺と白のフリルのようなデザインとなっており、エミリオプッチらしい大胆な色使いと前衛的なデザインのスニーカーとなっております。

ご状態といたしましては、アッパーに目立った汚れや傷などはありませんが、着用は数回されていたということで、ソールに多少のご使用感が見られました。しかし、今後ご使用いただく上で問題ないと判断させていただきました。

エミリオプッチは、1947年に創業したイタリアのファッションブランドです。もともとデザイナーであるエミリオ・プッチが自身のスキーウェアのデザインしていたことがブランドの始まりでした。プッチ柄と呼ばれる今までになかった大胆で過激なデザインが最初のブティックであるカリブ島に訪れるセレブから人気を集めました。デザイナーが引き継がれた今なお芸術的で革新的なウェアを提供するブランドです。

ただいまエコスタイルではエミリオプッチの買取を強化しております。お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ