総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)
正規 オレンジ×ブルー コットン素材 プッチ柄 ワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月24日 エコスタイル銀座本店で、エミリオプッチの正規のオレンジ×ブルーのコットン素材のプッチ柄のワンピースを買取ました。

エミリオプッチの正規 オレンジ×ブルー コットン素材 プッチ柄 ワンピースの買取実績です。

日付
2020年11月24日
アイテム名
正規 オレンジ×ブルー コットン素材 プッチ柄 ワンピース
ブランド名
エミリオプッチ
買取方法
手ぶら買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~5,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

お洋服を多くお持ちとの事で、こちらのお品物は使用されないという事でした。新しく購入したお洋服を収納するため、不要なお品物をまとめて店舗へお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エミリオプッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からエミリオプッチの正規のオレンジ×ブルーのコットン素材のプッチ柄のワンピースを買取ましたので、ご紹介いたします。

洋服などが好きでよく購入するそうですが、着るものがやはり気に入ったものだけになってしまい、使用しないものが多いとの事です。置いておいても新しく買ったときに置ききれなくなってしまうとの事でお送りくださりました。

今回のお品物はエミリオプッチの正規のオレンジ×ブルーのコットン素材のプッチ柄のワンピースです。エミリオプッチ独特のプリントデザインのアイテムです。ボーダーやストライプなどの定番の柄とは違った他にはないデザインが人気ですよね。鮮やかなカラーと刺繍が上品で着ている方を美しく見せてくれます。状態としましてはペチコートが欠品しているお品物ですが、非常に綺麗なお品物でしたのでお買取り金額をがんばらせていただきました。

エミリオプッチは高校生の頃にデザインしたスキーウェアが雑誌に掲載されたことがきっかけで人気になりました。その後、雑誌側にレディースウェアを依頼され、ニューヨークで洋服の販売を始めます。鮮やかなプリント柄は話題になり、プリントの王子とも呼ばれていたそうですよ。様々な国を行き来していたエミリオプッチは、自然と合うようなリゾートウェアを販売し、プッチ柄として大人気になりました。数多くの有名人やセレブが愛用しています。他にはない大胆なデザインはコーディネートが華やかになり注目されています。

エコスタイルでは、エミリオプッチの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ