総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

チャーチ(Church's)
7343 ライダー(RYDER) 81ラスト スエード チャッカブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月13日 エコスタイル大阪心斎橋店で、チャーチのチャッカブーツ、ライダー(RYDER)を買取しました。

チャーチの7343 ライダー(RYDER) 81ラスト スエード チャッカブーツの買取実績です。

日付
2021年11月13日
アイテム名
7343 ライダー(RYDER) 81ラスト スエード チャッカブーツ
ブランド名
チャーチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年11月)
~18,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださる男性のお客様がお持ち込みくださりました。チャーチやジェイエムウエストンの革靴を買う事が多いそうで、しばらく使用していなかったチャーチの革靴をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、チャーチの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。今回チャーチのチャッカブーツ、ライダー(RYDER)を買取しましたので、皆様にご紹介します。

今回は、いつも当店をご利用くださる男性のお客様がお持ち込みくださりました。チャーチやジェイエムウエストンなどの革靴が好きで定期的にお店に行ってシューズを見ているそうで、気に入った物を見つけると新たに購入しているそうです。ご自宅のシューズボックスが埋まってきてしまったそうで、しばらく履いていなかったチャーチのお品物をお持ち込みくださりました。

今回のお品物は、チャーチのライダー(RYDER)というモデルです。こちらのライダーのDブラウンのカラーはジェームズボンドが履いていた事で有名で、チャーチ好きな方がこぞって欲しがるカラーです。ネイビーやマラッカというチャーチオリジナルのカラーもありカラーバリエーションが豊富なモデルです。

お品物の状態は、お客様気に入って履いていたとおっしゃった通り、スエードの毛羽立ちが見られました。ですが、それ以外に目立ったダメージは見られず、サイズも9と比較的販売しやすいサイズ展開でしたので、出来る限りの金額をお付けしました。

チャーチは1873年創業の伝統あるイギリスの高級レザーシューズブランドです。非常に丁寧で厳格な製品作りをしており、250にもおよぶ工程を経て、1足あたり8週間程の期間をかけてシューズを作っています。先程ご紹介したジェームズボンドも愛したシューズとして有名で、世界中の男性から憧れを持たれるシューズブランドです。
エコスタイルではチャーチの買取を強化しています。非常に丁寧な作りで長く使えるアイテムが多く、中古市場でも人気のブランドです。お使いにならないお品物があれば、お気軽にご相談ください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ