総合案内 0120-938-718

ベルルッティ(Berluti)
SCARS スカーズ カリグラフィ デムジュール レザー オックスフォードドレス 7 1/2 ブルー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月19日 エコスタイル渋谷店でベルルッティの通常使用感の青系のスカーズを買取りました。

ベルルッティのSCARS スカーズ カリグラフィ デムジュール レザー オックスフォードドレス 7 1/2 ブルーの買取実績です。

日付
2019年9月19日
アイテム名
SCARS スカーズ カリグラフィ デムジュール レザー オックスフォードドレス 7 1/2 ブルー
ブランド名
ベルルッティ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

最近まったく履いていなかったそうで、しまっておくにはもったいないので売却したいとエコスタイルへお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではベルルッティの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル渋谷店です。お客様からベルルッティのスカーズを買取りましたので紹介します。

お客様はこちらのお品物をお仕事の際にお使いになっていたそうなのですが、スニーカーブーム以降全然履いていないことにお気付きになったそうです。使わないままになっているのは勿体ないため売却したいとのことでエコスタイルへお持ち込みくださりました。

ベルルッティはルイヴィトンやセリーヌと同じLVMHグループに所属するラグジュアリーブランドです。高級紳士靴から始まったブランドで、ベルルッティと聞くとシャンパンで靴を磨くなんて逸話を思い出される方もいらっしゃるかもしれませんが、特別な顧客を集めてシャンパンで靴を磨くスワンクラブという会を実際に開催しています。靴磨きの時間をラグジュアリーで贅沢なパーティーにしてしまうベルルッティの趣のある発想にも、セレブたちを虜にするベルルッティの演出力の高さが伺えます。ちなみに、ベルルッティの靴磨き会で使われるシャンパンであるドンペリニヨンのモエ・エ・シャンドンもLVMHグループに所属しているのですが、靴とシャンパンという意外な組み合わせが出会ったのもそんな繋がりがあるのかもしれませんね。

こちらのお品物はベルルッティのスカーズです。スカーズはスカー(傷)を模したステッチが施されているデザインのアイテムで、デムジュールコレクションの1つでした。 今は廃番となったモデルで少し使用感もありますが、多くの人がお求めになるサイズであり、ベルルッティのお品物はエコスタイルでもとても人気が高く、高価買取しているお品物ですのでこの金額をつけさせていただきました。
エコスタイルではベルルッティの買取を強化しています。 使用感のあるお品物でもしっかりご査定し買取しておりますので、気になるお品物がございましたらぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。