総合案内 0120-938-718

ベルルッティ(Berluti)
16年 スクリットカリグラフィ シューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月29日 エコスタイル銀座本店でベルルッティ(Berluti)のスクリットカリグラフィ シューズをお買取させていただきました。

ベルルッティの16年 スクリットカリグラフィ シューズの買取実績です。

日付
2018年6月29日
アイテム名
16年 スクリットカリグラフィ シューズ
ブランド名
ベルルッティ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
59,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用いただいているリピーター様でした。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりベルルッティ(Berluti)の16年 スクリットカリグラフィ シューズをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、リピーター様でした。
いつも素敵な靴やお洋服などをお持ち込みいただいており、今回もベルルッティの靴の買取をしてほしいということでお持ち込みいただきました。
今回お持ち込みいただいたベルルッティの靴は、16年に購入して以来、数回着用はしていたものの最近はあまり履いていなかったということで、ご売却を決められたそうです。
お品物を拝見しましたが、大きなダメージなどは見受けられなかったことと、ベルルッティの中でもスクリットカリグラフィのモデルは非常に珍しいということで、お買取金額は精一杯頑張らせていただきました。
Bランクで59,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
いつもありがとうございます。

ベルルッティといえば「カリグラフィ」や「パティーヌ」といった加工を得意とするシューズブランドであり、デザイン性の高い靴を製造しているブランドですね。
今回お買取させていただいた「スクリットカリグラフィ」というデザインは、パティーヌ加工のシューズに部分的にカリグラフィのデザインを施したアイテムでございます。
ベルルッティのカリグラフィと比較すると控えめなデザインではありますが、部分的なカリグラフィが逆に目を引く、おしゃれな靴ですね。
街中でこの靴を見かけることはそうそうないかとは思いますが、この靴を持っている方を見かけた場合、本当の靴好きであると判断してもいいかもしれません。

エコスタイルでは、ベルルッティのお買取を強化しております。
ご愛用されていた靴でもお査定できますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。
箱や袋などないお品物でもお見積もりをさせていただきます。
履いていないベルルッティの靴のお買取はエコスタイルにお任せくださいませ!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。