総合案内 0120-938-718

土屋鞄製造所
オイルレザー ペンケース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月2日 土屋鞄のレザーペンケース買取。土屋鞄の買取ならエコスタイルへ

土屋鞄製造所のオイルレザー ペンケースの買取実績です。

日付
2018年5月2日
アイテム名
オイルレザー ペンケース
ブランド名
土屋鞄製造所
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な中古品
買取価格
4,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お洒落で気に入っていたもののペンケースを使う機会が少なく、宝の持ち腐れになってしまっていたので使ってくれる人に譲りたいということで土屋鞄のペンケースをお売り頂きました。上質なレザーで作られたペンケースで土屋鞄らしく革の温もり感じる雰囲気ある逸品でございます。使用されている中古品ではございましたが土屋鞄は力を入れて集めている人気ブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方より、ブランド&ファッション専門リユースショップのエコスタイルにて土屋鞄を買取させて頂きました。

土屋鞄は1965年に誕生した日本のバッグブランドです。元々はランドセルを作る小さな工房でした。時が経っても欠かす事のできない存在、丈夫で持ち主の傍らに寄り添う鞄づくりを大切にランドセル以外の製品も手掛けるようになります。職人の想いを込めたメイドインジャパンのアイテムは徐々にファンを増やしていき、現在はでは東京、横浜、名古屋、京都、神戸、福岡など全国に直営店を出店するまでに成長します。今後も確かな製品作りで日本のバッグ業界をリードする存在として、目が離せない注目ブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのはそんな土屋鞄製造所のペンケースです。土屋鞄らしい革の風合いや変化を楽しめる味わいあるペンケースでございます。中古品ペンケースではございましたが、土屋鞄は販売店からも要望の多い人気ブランドでエコスタイルでは力を入れて集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイルでは土屋鞄のバッグ、財布、キーケース、小物などのアイテムを買取強化で集めております。最新モデル、現行モデルはもちろん、生産中止になった廃番アイテムも喜んでお買取いたします。ショルダーバッグ、トートバッグ、ビジネスバッグ、リュックサックなど使わなくなった土屋鞄のアイテムがございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。

エコスタイルでは買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動をJCVを通じて行っております。ノーブランドのお品物も対象となりますので、ご自宅に眠っているファッションアイテムがございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。2018年に創業17年目を迎え、買取実績66万件を突破した老舗リサイクルショップだからできる、安心・便利・確かな査定を提供中です。買取の事などご質問がございましたら、お近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。