総合案内 0120-938-718

プラチナ万年筆(PLATINUM-PEN)
3776シリーズ 金魚 万年筆買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月5日 エコスタイル渋谷店では、プラチナ萬年筆の3776シリーズを買取ました。

プラチナ万年筆の3776シリーズ 金魚 万年筆の買取実績です。

日付
2018年10月5日
アイテム名
3776シリーズ 金魚 万年筆
ブランド名
プラチナ万年筆
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
未使用のお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では、プラチナ(PLATINUM)の買取をしましたのでご紹介させていただきます 。

プラチナ萬年筆は筆記具を主に扱う日本のブランドで、創業は1924年にまでさかのぼります。プラチナ萬年筆の前身は中屋製作所という万年筆輸入会社を行っていました。その後、カタログ郵送を使った通信販売で成功を収め、貴金属の王様と言われる「プラチナ」を、現在の社名となりました。現在「中屋」はプラチナの万年筆職人達がオーダーメイドブランドとして立ち上げ、今もなお存続しています。
今回ご紹介するのはそんなプラチナが作り出した3776シリーズの万年筆です。柄は人気の金魚柄です。未使用品として判断させていただくことが出来る状態でしたので今回の査定額をご提示させていただきました。お持ち込み下さいましたお客様は初めてエコスタイルを利用してくださるお客様でした。誠にありがとうございます。

エコスタイル渋谷店では、ファッション小物を買取りしています。モンブラン、プラチナ、セーラー、クロス、パーカー、デルタ、オマス、ペリカンなどの万年筆を買取りしていますので、使っていない万年筆がございましたどうぞエコスタイル渋谷店にお持ち込み下さい。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。