総合案内 0120-938-718

プラチナ万年筆(PLATINUM-PEN)
70周年記念 レターウッド ペン先 K14 万年筆買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月22日 エコスタイル銀座本店でプラチナ万年筆の70周年記念 レターウッド 万年筆をお買取させていただきました。

プラチナ万年筆の70周年記念 レターウッド ペン先 K14 万年筆の買取実績です。

日付
2019年3月22日
アイテム名
70周年記念 レターウッド ペン先 K14 万年筆
ブランド名
プラチナ万年筆
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
150,000円
お住まい
茨城県日立市

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様で、万年筆の買取について検索をしていたところ、エコスタイルのホームページをご覧いただき、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、茨城県日立市からお越しのお客様よりプラチナ万年筆の70周年記念 レターウッド 万年筆をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

プラチナ万年筆は1919年に誕生した、日本の筆記用具ブランドです。
万年筆やボールペンなどには定評があり、コレクターの方がいらっしゃるほどの人気を持っています。
限定モデルや定番のモデルなどは中古市場において高値で取引がされているので、注目されています。

今回お買取をさせていただきましたのは、プラチナ万年筆が創業70周年を迎えたことを記念して作られた万年筆です。
こちらは現在流通量が少なく、コレクターの方が現在でも探されている希少価値の高いお品物でした。
お査定をさせていただきましたが、特に使用感はなく、非常に綺麗な状態で保管されていました。
付属品なども全て揃っている状態でしたので、お査定は目一杯頑張らせていただきました。
他社様では70,000円、120,000円と金額が付いていたようですが、エコスタイルが一番高かったということでお譲りいただくことができました。
このようなレアなモデルの万年筆もしっかり鑑定できるのが、エコスタイルのバイヤーです。
お使いでない万年筆がございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイルではプラチナ万年筆以外にもパイロットやモンブラン、パーカーなどの筆記用具をお買取しています。
記念モデルや数量限定のモデルは、買取の際に高額になるケースが多いので、ぜひ一度お見積もりにいらしてください。
銀座で万年筆やボールペンの買取なら、ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店のホームページはこちら!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。