総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オマス(Omas)
エモティカ ブルーヴェニス ペン先チタニウム 万年筆買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月3日 エコスタイル渋谷店で、オマスのエモティカのブルーヴェニスのペン先がチタニウムの万年筆を買取いたしました。

オマスのエモティカ ブルーヴェニス ペン先チタニウム 万年筆の買取実績です。

日付
2018年10月3日
アイテム名
エモティカ ブルーヴェニス ペン先チタニウム 万年筆
ブランド名
オマス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~15,000円
お住まい
東京都調布市

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいました男性から、お使いにならない万年筆を数点買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、オマスを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル渋谷店です。オマスのエモティカのブルーヴェニスのペン先がチタニウムの万年筆を買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、お使いにならないオマスの万年筆を買取いたしました。他にも、お使いにならない筆記具を数点買取いたしました。

こちらのオマスの万年筆ですが、2006年ころに展開があったコレクションになります。コレクション名であるエモティカですが、感情を表すエモーション、動きを意味するムーブメント、素材のチタン、ラバー効果(cautchouc effect)の4つを体現するモデルとしてそれぞれの頭文字を取り、エモティカと命名されています。発売当時にはなった、可動式のグリップが非常に話題を集めました。

コンディションに関してですが、ご使用にはなっていたこともあり、多少の使用感は見られる状態でした。ですが、大きなダメージなどはなく、通常中古品判定のお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたオマスですが、イタリアで誕生した万年筆などの高級筆記具ブランドです。常に革新的な機構や機能を追い求めているモデルで、ご紹介しておりますエモティカのようなか可動式のグリップを搭載したり、1930年には体温計の機能が付いているドクターズ・ペンというシリーズも開発したりなど、デザインもさることながら、機能面でも非常にユニークな物が多く、万年筆ファンの中でも人気があるブランドです。

お使いにならなくなったオマスの万年筆など、筆記具がございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

ペン・万年筆などの筆記具の買取一覧はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ