総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オマス(Omas)
360ヴィンテージリミテドエディシオンDLC ペン先750 万年筆買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2016年11月16日 エコスタイルで、オマスの360ヴィンテージリミテドエディシオンDLCのペン先が750の万年筆を買取いたしました。

オマスの360ヴィンテージリミテドエディシオンDLC ペン先750 万年筆の買取実績です。

日付
2016年11月16日
アイテム名
360ヴィンテージリミテドエディシオンDLC ペン先750 万年筆
ブランド名
オマス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~15,000円
お住まい
静岡県浜松市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

お使いにならない万年筆などの筆記具を整理されることにしたようです。生活圏内にエコスタイルがあり、知っていただけたようです。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、オマスを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイルです。オマスの360ヴィンテージリミテドエディシオンDLCのペン先が750の万年筆を買取いたしましたので、ご紹介します。

初めてエコスタイルをご利用くださいました男性から、お使いにならない万年筆や国産ブランドの腕時計などを買取いたしました。お使いにならないそうですので、ご売却を検討されることにしたようで、ご来店くださいました。

こちらのオマスの万年筆ですが、最大の特徴として形状が従来の円柱ではなく、三角錐のような形をしている特別仕様のモデルであることです。1996年に誕生した360コレクションのシンボル的な存在として展開されていました。人間工学に基づき設計されたボディは、従来の丸みを帯びているデザインの万年筆と遜色のない、グリップ感や書き心地を実現しています。ペン先は18金を使っており、オマスの中でも特別な一本ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、ご使用にはなっていたこともあり使用感はございました。ペン先に一部若干のくすみがございましたが、使用に関しては特に問題のない状態ですので、そちらを考慮して出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたオマスですが、1925年にイタリアで誕生した筆記具ブランドです。代表作に、体温計を内蔵したドクターズ・ペンや、ペン筒が12面体のエクストラなど、斬新なモデルを多く展開してきたブランドです。他の筆記具ブランドとは一線を画すデザイン力と企画力が人気です。

お使いにならないオマスの万年筆などがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

ペン・万年筆などの筆記具の買取一覧はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中