総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スノーピーク(snowpeak)
黒 18年SS ナイロンパーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年5月11日 エコスタイル渋谷店では、スノーピーク(snow peak)のパーカーを買取ました。

スノーピークの黒 18年SS ナイロンパーカーの買取実績です。

日付
2018年5月11日
アイテム名
黒 18年SS ナイロンパーカー
ブランド名
スノーピーク
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
とても綺麗な状態です。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都目黒区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店えは、スノーピーク(snow peak)の買取をしましたのでご紹介させて頂きます。

スノーピークは1958年に金物問屋「山井幸雄商店」を設立しました。当時から登山用品などの開発製造に力を入れているブランドで、1996年に社名を現在の「スノーピーク」に変更します。商品自体は品質の高いものだがラインナップが充実していないといった課題に対して真摯に取り組み、現在のオートキャンプの礎を作り出した日本でもアウトドア業界に多くの功績を残しているブランドです。現在もアウトドア業界で第一線を走り続け、多くのアウトドアファンから支持を集めているブランドです。

今回買取したのはスノーピークのウェアです。パーカータイプのトップスで、ナイロンで出来ているので非常に軽く、使い勝手の良いパーカーです。状態は使用感はほとんどありません。2018年製のもので、デザイン面も使いやすい事から今回の査定額をご提示させて頂きました。お客様も初めてスノーピークを買取に出されたそうですが、思った以上の価格になり大変ご満足して頂く事が出来ました。誠にありがとうございます。

エコスタイル渋谷店ではスノーピークの買取を強化しています。アパレル以外にもテントやチェア、寝具、タープと言った全てのアイテムを買取しています。アウトドアもファッションの一部としてもはや当たり前に着る様になった時代。だからこそ、アパレルを中心にリユースを展開しているエコスタイルに売ってみませんか。きっと目から鱗のはずです。お客様のご利用を心からお待ちしております。
>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中