PERFORMANCE
昔、バカラを集めていた時期に購入されたようですが、購入後使う機会がなく、同じようなお品物を何点か持っていることもあり、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。
ただいまエコスタイルでは、バカラの買取を強化しております。
こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、バカラのタリランド、ロックグラス/タンブラーを高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。
お客様は、昔、バカラを集めていた時期に購入されたようですが、購入後使う機会がなく、同じようなお品物を何点か持っていることもあり、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。
買取ましたお品物は、バカラのタリランド、ロックグラス/タンブラーです。タリランドは、フランスの有名な外交官であり、美食家としても知られていたタラーレンが、名前の由来になっているそうです。タリランドの特徴は、なんといっても大胆にフラットカットされている6つの面が口元へ向かって広がっているようなデザインではないでしょうか。これにより、複雑な光の反射を生み出し、グラスの中が非常に綺麗で、万華鏡のような見え方になります。
お品物の状態といたしましては、購入後使っていないこともあり、非常に綺麗な状態でした。特にカビなども見受けられなかったので、査定時の状態ランクはSランクで拝見し、買取り金額も目一杯頑張り高価買取いたしました!
バカラは、1764年にフランスのロレーヌ地方にあるバカラ村で誕生した、200年以上の長い歴史を持つブランドです。現在ではバカラの販売する商品は、非常に高い人気を得ており、世界の要人にも愛されています。バカラグラスという言葉は、誰しも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。因みに、バカラの拠点であるフランス王室は勿論、日本皇室、イギリス王室、ロシア皇室、タイ王室、モロッコ王室などが、バカラを愛用しております。そして、バカラはプレゼントや、ギフトとしても送られることが多く、バカラが本当に世界中の多くの人に愛されていることが伺えますね。
エコスタイル大阪心斎橋店では、バカラの買取を強化しております。ぜひ一度、お気軽にご相談くださいませ。
エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら
お電話はこちら0120-147-770
エコスタイル大阪心斎橋店では出張買取を絶賛承っております。大阪府や京都府、奈良県、兵庫県など関西エリア広域に対応しておりますので、出張買取を検討されている方は、ぜひ一度お気軽にご連絡ください。
※現在エコスタイルの出張買取では、コロナウィルス対策として、鑑定士のマスクや除菌の徹底、お客様宅お伺い時のアルコール消毒のサービスを実施しております。
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。