PERFORMANCE
プレゼントなどでいただく機会が多くあり、飾りきれないお品物もあるそうで少し数を減らすため、お持ち込みくださりました。
ただいまエコスタイルでは、バカラの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からバカラのクリスタルのギターを弾く天使の置物を買取ましたので、ご紹介いたします。
プレゼントでバカラなどの置物をいただくことが多いそうです。飾っては置くものの、数も増えてきたこともあり整理をするため、お持ち込みくださりました。
今回のお品物は、バカラのクリスタルのギターを弾く天使の置物です。バカラから発売されている、天使の楽器シリーズの一つです。こちらはマンドリンを弾いている天使のお品物になります。クリスタルの変色もなくきれいなお品物です。デザインもかわいらしく、お部屋や玄関先などのポイントになります。エコスタイルでもバカラは買取強化ブランドになりますので、買取金額を頑張らせていただきました。
バカラはフランスで誕生したメーカーです。創業地であるフランス王室だけでなく、世界中の王室や皇室で愛用されています。バカラの使用しているクリスタルは、フルレッドクリスタルと呼ばれるもので、透明度が高く、重厚感や弾いたときの音が澄んでいるところがポイントです。国家最優秀職人章を与えられた職人が製造をしており、レベルの高い職人でも完璧に仕上げるのが難しいといわれているバカラは、厳しいチェックを通ったレベルの高い製品のみが展開されています。
エコスタイルでは、バカラの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。
エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。