総合案内 0120-938-718

バカラ(Baccarat)
クリスタル トーチランプ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月21日 バカラのトーチランプ買取ました。東京都港区のブランド買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

バカラのクリスタル トーチランプの買取実績です。

日付
2018年11月21日
アイテム名
クリスタル トーチランプ
ブランド名
バカラ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
綺麗なお品物
買取価格
100,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

部屋のインテリアを変更してから出番が無くなった…ということで、バカラのトーチランプを買取ました。ゴージャスな雰囲気が漂うお洒落ライトでございます。珍しいお品物で当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区高輪にお住まいの方よりブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にてバカラを買取させて頂きました。

バカラは1764年に誕生した200年以上の歴史あるフランスのクリスタルメーカーです。ガラス細工クリスタルを使った家具・シャンデリア・グラス・食器・ホームウェア・フィギュリンなどを展開しており、世界中のブルジョワやセレブリティ達に愛されています。ロレーヌ地方のバカラ村よりルイ15世の認可を受けて創業されたバカラは、王族や貴族たちにシャンデリアや窓ガラスやステングラス・鏡といった製品を納入していました。現在も高所得な上流階級の人々に向けたクリスタル製品を製造販売しているプレミアムブランドとなっています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなバカラのトーチランプでございます。赤いクリスタルがアクセントとなっている存在感たっぷりの高級ランプでございます。使用されている中古品ではございましたが、非常に状態も綺麗で当店でも在庫の無い珍しいお品物でしたので、買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

エコスタイルではバカラの製品を買取強化で集めております。ワイングラス・ロックグラス・置物・アクセサリー・食器・ランプ…など、使わなくなったバカラのお品物がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。ヴィンテージバカラなど古いお品物は思わぬ高値が付く場合もございます。査定は無料ですのでリサイクルショップのご利用が初めて…という方も安心してご利用頂けます。買取実績71万件を超える地域密着型のブランドリサイクルだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを提供しております。東京都港区でバカラの買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。