総合案内 0120-938-718

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
2014年 拳銃デザイン ドレスワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年3月28日 サンローランパリの2014年拳銃柄ワンピースを買取させて頂きました。東京都港区のブランド洋服買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

サンローランパリの2014年 拳銃デザイン ドレスワンピースの買取実績です。

日付
2019年3月28日
アイテム名
2014年 拳銃デザイン ドレスワンピース
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

派手すぎて最近が着なくなった…ということでサンローランパリのワンピースをお売り頂きました。個性的な拳銃柄がお洒落な逸品です。5年前のコレクションアイテムで首回りになどに汚れなど使用感もある状態でしたがサンローランパリは当店で力を入れて集めている人気ブランドでしたので買取価格も何とか目一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりブランド古着買取のエコスタイル広尾店にてサンローランパリを買取させて頂きました。

サンローランは1961年に創業されたフランスのラグジュアリーファッションブランドです。2012年にイヴサンローランからサンローランにブランド名を改名しています。創業者はモードの帝王と呼ばれ、ファッションにおいて偉大な功績を上げ、惜しくも2008年に死去した伝説的デザイナーのイヴサンローラン氏です。現在はアンソニー ヴァカレロ氏がクリエイティブディレクターとなり新生サンローランを盛り上げています。

今回お買取させて頂いたのはそんなサンローランパリのエディスリマンにデザインされたワンピースです。拳銃デザインがお洒落な個性的な逸品です。5年前のアイテムで着用感もある状態でしたが、デザインもお洒落で当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルではサンローランパリのアイテムを買取強化で集めております。ライダースジャケット・モッズコート・チェスターコート・ブーツ・ジャケット・ブルゾン・ニット・デニム・パーカー…など、使わなくなったサンローランパリのアイテムがございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。メンズ・レディース問わずに集めておりますので、夫婦やカップルでお誘い合わせの上、是非ご利用下さい。サンローランパリの買取ならブランド古着買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店では東京都港区を中心に無料の出張買取サービスを承っております。鑑定士がお客様のご自宅までお伺いして大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定する人気サービスとなっています。出張料や査定料は一切かかりませんので、リサイクルショップのご利用が初めてというかたも安心してご利用頂けます。点数が多い場合や引っ越しでまとめて片付けたい場合などお困りの方はご相談下さい。ご依頼内容によっては着払いでご郵送頂く手ぶら買取といった買取方法のご案内となる場合もございます。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。