総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイスレザー(Lewis Leathers)
391T タイトフィット ライトニング ホースハイド ダブルライダース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月30日 エコスタイル宅配買取センターでルイスレザーの美品のライダースジャケットを買取りいたしました。

ルイスレザーの391T タイトフィット ライトニング  ホースハイド  ダブルライダースの買取実績です。

日付
2020年3月30日
アイテム名
391T タイトフィット ライトニング ホースハイド ダブルライダース
ブランド名
ルイスレザー
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年3月)
~73,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

「ルイスレザー、買取」で検索された際にエコスタイルのページをご覧になったとのことでご利用くださりました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ルイスレザーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、ルイスレザーのライダースジャケットを買取りいたしましたのでご紹介します。

お客様はこちらのお品物に憧れがずっとあったそうで購入後すぐはよく着用されていたそうです。しかし段々と着用する機会が減ってしまったとのことでした。このまま着用せずにクローゼットにしまっておくのも勿体ないとお考えになって、今回エコスタイル宅配買取センターをご利用くださりました。

ルイスレザーは1892年にイギリスで開業されました。1940年にはメンズ服のノウハウを活かし、初めてオーダーメイドのライダースジャケットを製作しました。そして1962年にはモーターサイクルレース専用の服の制作を開始しました。

こちらのお品物はタイトフィット・カウハイドのライトニングです。ルイスレザーの中でも定番のアイテムでイギリスらしいデザインで左袖にジップポケットが配された1970年代モデルです。素材には品質や防御性において最高ランクであるカウハイドを使用し、イギリスの職人たちが1点1点ハンドメイドでつくっています。少々ご愛用感はありましたが、丁寧に着られていたので状態が良かったのと、二次流通でも需要のあるお品物ですので、こちらのお値段を提示することができました。

ご使用にならないと思っているルイスレザーのお品物がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中