総合案内 0120-938-718

ルイスレザー(Lewis Leathers)
441T サイクロン 黒裏地 ライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月22日 エコスタイル新宿南口店でルイスレザーの441T サイクロン ダブルライダースジャケットをお買取しました。

ルイスレザーの441T  サイクロン 黒裏地 ライダースジャケットの買取実績です。

日付
2019年8月22日
アイテム名
441T サイクロン 黒裏地 ライダースジャケット
ブランド名
ルイスレザー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

ルイスレザーを売りたいということで、インターネットで買取店を探していたそうです。そこでエコスタイルのルイスレザー買取のページをご覧くださり、豊富な実績と金額に期待が持てるということで、実際にご来店くださりました。

お店からのメッセージ

只今エコスタイルではルイスレザーの買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡です。
先日、ルイスレザーをお買取しましたのでご紹介致します。

今回お買取したお品物は、ルイスレザーの定番、ライトニングでした。あまり着ていなかったというお話の通り、ダメージの出やすい袖口や襟などに大きなご愛用感はなく、綺麗な状態でした。
ルイスレザーの中でも人気が高いモデルであり、使用感が少ないというところを高く評価し、買取の金額も出来る限りご期待添えるよう、目一杯頑張らせていただきました。また、エコスタイルでは何度もルイスレザーのライトニングをお買取させていただいている実績と、販売の実績も豊富にあるので、今回の金額をご用意できています。仮に未使用であれば買取で70,000円ほどの金額がつくこともあります。

ルイスレザーはイギリスのファッションブランドで、ライダースジャケットといえばルイスレザーという確固たる地位を築き上げたブランドです。芸能人やモデルの方にも愛されており、お笑い芸人の小峠さんはルイスレザーの公式インスタグラムにも登場するほど、ルイスレザー好きとして知られています。2017年のコムデギャルソンとのコラボアイテムは特に高い人気を持っており、状態によっては今もなお定価を超えて販売されているアイテムです。買取においても定価付近の値段が付く場合もありますが、いつまでこの相場が続くかはわかりませんので、お手持ちであれば一度お見積もりに出していただくのもアリかもしれません。

エコスタイルではルイスレザーのお買取に力を入れています。サイクロンやライトニング、スーパーモンザなどの人気モデルは中古市場での需要も高いので、買取金額もつきやすくなっています。ヴィンテージのライダースジャケットも注目されているので、是非一度お持ち込みくださいませ。
新宿でルイスレザーを売るなら、JR新宿駅南口改札を出て徒歩2分の買取店、エコスタイル新宿南口店にお任せください!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。