総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ラルフローレン(Ralph Lauren)
国内正規 782631007001 ミリタリー ショートパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月8日 ダブルアールエルの国内正規 782631007001 ミリタリー ショートパンツをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ラルフローレンの国内正規 782631007001 ミリタリー ショートパンツの買取実績です。

日付
2020年7月8日
アイテム名
国内正規 782631007001 ミリタリー ショートパンツ
ブランド名
ラルフローレン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年7月)
~3,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

初めてご利用くださいましたお客様から、ダブルアールエルのお洋服を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ダブルアールエルを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ダブルアールエルの国内正規 782631007001 ミリタリー ショートパンツを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました男性のお客様から、出張買取のご依頼を承りました。お召しにならないお洋服を整理されたそうです。お召しになるお洋服の変化もあって、こちらのダブルアールエルを売却されることにしたようです。

ダブルアールエルらしいミリタリーテイスト溢れるショートパンツです。パンツの全体的にワンウォッシュ加工がされているお品物です。遠目にみるとうっすらストライプのような模様が見えるデザインになっていますが、こちらがなんと日本製のヘリンボーン生地で作られているそうです。後ろ側のヒップポケットにはU.S.のロゴがプリントされており、ミリタリーな雰囲気を楽しめるショーツになっています。

コンディションに関してですが、ワンウォッシュ加工が施されている品物ですので、もとから新品のような風合いはないお品物ですが、強いダメージが着用感などは見られず今後も問題なくご愛用出来るお品物でした。

ダブルアールエルはラルフローレンの名前で世界的に展開をしているラルフローレン氏が手掛けているブランドです。古き良きアメリカンヴィンテージを再現しているブランドです。質の高い素材を使い、ヴィンテージコレクターを魅了しています。
お売りくださいましたダブルアールエルのショーツなどのお洋服を買取強化しております。お召しでないダブルアールエルのお洋服がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ