総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ラルフローレン(Ralph Lauren)
カーキ ヴィンテージ加工/ユーズド加工 コットン テーラードジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月11日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、RRL(ダブルアールエル)のヴィンテージ加工/ユーズド加工、コットンテーラードジャケットを高価買取いたしました。

ラルフローレンのカーキ ヴィンテージ加工/ユーズド加工 コットン テーラードジャケットの買取実績です。

日付
2020年9月11日
アイテム名
カーキ ヴィンテージ加工/ユーズド加工 コットン テーラードジャケット
ブランド名
ラルフローレン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2020年9月)
~18,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

ダブルアールエルが好きで、家に沢山お持ちのようですが、数が増えすぎたため整理をされており、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ダブルアールエル(RRL)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、RRL(ダブルアールエル)のヴィンテージ加工/ユーズド加工、コットンテーラードジャケットを高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様はダブルアールエルが好きで、家に沢山お持ちのようですが、数が増えすぎたため整理をされており、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

買取ましたお品物は、RRLのヴィンテージ加工/ユーズド加工、コットンテーラードジャケットです。全体的にRRLならではのユーズド加工が施された逸品で、フォーマルなシルエットの中に相反するヴィンテージ感を感じることが出来ます。ヴィンテージ好きの方の中には、強くご要望する方もいるのではないでしょうか。

お品物の状態といたしましては、ユーズド加工以外には、特に傷みや汚れ等の見受けられないお品物でした。今回は、査定時の状態ランクをBランクの通常ご愛用感で拝見し、日本で非常にRRLが人気なことに加え、エコスタイルのお客様にもご要望する方が非常に多く、買取強化しておりますので、目一杯頑張り高価買取いたしました!

RRLは、1993年にスタートしたブランドで、リアルなヴィンテージ加工が特長で、生産数を限定した希少価値の高いモデルが多いことでも知られています。また、RRLは、海外より日本で絶大な人気を誇っていることもあり、中古買取相場は他のファッションブランドと比べると非常に高い相場となっております。
通常、お洋服は生産からの年数が大きく買取相場に影響します。ただ、RRLはヴィンテージ加工アイテムが多いことに加え、希少アイテムなども多いため、経過年数の影響を受けにくいブランドです。もしRRLの使用していないお品物をお持ちの方は、古いお品物であっても、一度査定に出してみても良いかもしれませんね。想像以上の買取金額が付くかもしれませんよ。

現在エコスタイル大阪心斎橋店では、ダブルアールエルの買取を強化しております。大阪でのファッションブランドの買取はエコスタイル大阪心斎橋店にお任せください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ