総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ラルフローレン(Ralph Lauren)
デニム×ボア グリズリージャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月30日 ダブルアールエルのデニム×ボア グリズリージャケットをエコスタイル銀座本店で買取致しました。

ラルフローレンのデニム×ボア グリズリージャケットの買取実績です。

日付
2020年1月30日
アイテム名
デニム×ボア グリズリージャケット
ブランド名
ラルフローレン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年1月)
~25,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださりました女性のお客様から、ダブルアールエルのジャケットなど、ラルフローレン系のブランドを数点お持ちくださいました。お召しでないお洋服を整理されたそうで、ご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店では、ダブルアールエルRRLを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ダブルアールエルRRLのデニム×ボア グリズリージャケットを買取致しました。大変素敵なお品物をお持ちくださり誠にありがとうございます。銀座本店では、ダブルアールエルを買取強化しておりますので、お召しでないお品物がございましたら、当店までご相談くださいませ。

ダブルアールエルがお好きな方なら一度は手にしたいと思う方も多いと思います。1940年代のグリズリージャケットをモチーフに作られたこちらのジャケットですが、数量限定で発売されたこともあり、入手が難しいアイテムでした。

お売りくださいましたこちらのジャケットですが、ほとんどお召しになっていないようで、非常に良いコンディションで保管されていたので、出来る限りのご提示をさせていただきました。

ヴィンテージコレクターである、ラルフローレン氏の趣味嗜好がたくさん詰まったデザインのブランドです。1994年頃に誕生し、人気を博しましたが、ブランドのコンセプトに迷いが生じて一度ブランドをクローズする事になりましたが、2001年に復活し、今日に至ります。ヴィンテージライクなデザインがアメカジ好きの方に人気のブランドです。

お召しでないダブルアールエルのお洋服がございましたら、ぜひ当店までお待ち込みくださいませ。ジャケット、コートなどから、パンツまで。メンズレディース問わずお見積もり可能ですので、ぜひお持ち込みくださいませ。

日本橋・京橋エリア勤めの方でも、お気軽に寄れる、銀座駅から徒歩2分のブランド買取店エコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら