総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パタゴニア(Patagonia)
ネイビー 19AW 27920 ジャクソングレイシャージャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月6日 エコスタイル銀座本店でパタゴニアの19AWの27920ジャクソングレイシャージャケットを買取ました。

パタゴニアのネイビー 19AW 27920 ジャクソングレイシャージャケットの買取実績です。

日付
2020年5月6日
アイテム名
ネイビー 19AW 27920 ジャクソングレイシャージャケット
ブランド名
パタゴニア
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~20,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

お客様は、昨年の11月ごろにこちらのお品物を購入されたそうです。しかし、ダウン特有の着膨れが気に入らなかったということで数回しか着用されなかったそうです。早いうちの方が高く売れるだろうからということでお持ちこみくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではパタゴニアの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターの男性のお客様からパタゴニアのジャクソングレイシャージャケットを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、パタゴニアのジャクソングレイシャージャケットです。2019年秋冬のお品物です。非常にシンプルなデザインでパタゴニア感が薄いのが特徴でしょうか。カラフルなイメージの強いpatagoniaのロゴも本体のカラーと同系色になっており、よりアーバンな印象を受けます。スーツの上からの着用も問題なく行えるため、様々なシチュエーションでお使いいただける便利なアイテムです。

ご状態といたしましては、数回のみの着用ということで目立った汚れやスレなどない非常にキレイなお品物でしたので、年式が新しいことも踏まえて、お買取金額も頑張らせていただきました。

パタゴニアは1957年にアメリカで創業したアウトドアブランドです。創業者自身が使用するクライミング用品の製造から始まったブランドで、クライマーからの需要に答えるためにンブランドとして発展していきました。ファッションへの参入は1973年ごろで現在のフリースの原点となるウェアを開発するなどファッション業界へも大きく貢献してきました。最近ではレトロXなどのフリースジャケットの爆発的な人気もまだ記憶に新しいですね。

ただいまエコスタイルではパタゴニアの買取を強化しております。ご状態問わずお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ