総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パタゴニア(Patagonia)
国内正規 19年 23056 クラシック レトロX フリース ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月11日 エコスタイル宅配買取センターでパタゴニアの未使用のクラシックレトロXを買取りいたしました。

パタゴニアの国内正規 19年 23056 クラシック レトロX フリース ジャケットの買取実績です。

日付
2020年1月11日
アイテム名
国内正規 19年 23056 クラシック レトロX フリース ジャケット
ブランド名
パタゴニア
買取方法
宅配買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年1月)
~30,000円
お住まい
茨城県結城市

ご依頼のきっかけ

こちらのお品物の売却を検討された際にWEBで「パタゴニア、買取」と検索されて、エコスタイル宅配買取のページをご覧になってご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターは、パタゴニアの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、パタゴニアのフリースジャケットを買取りいたしましたのでご紹介します。

お客様はパタゴニアがお好きで、こちらのクラシックレトロXに関しては色違いで数点購入されたとのことでした。その中でこちらのアイボリーのお品物は汚れが目立ちやすいという理由で勿体なくてなかなか着用することが出来なかったそうです。このまま着用せずにクローゼットにしまっておくよりは自分以外の誰かに着てほしいと思い、今回売却をお考えになったとのことでした。

パタゴニアは1957年にイヴォン・シュイナード氏が創業したアウトドアブランドです。ブランド創業時は現在のパタゴニアという名称ではなく、シュイナード・イクイップメントというブランド名でした。1973年に衣料品部門のブランド名を現在の「パタゴニア」としました。創業当初はロッククライミング用品を販売しており、1985年にシンチラ素材を開発して、現在でも人気なフリースを販売してきました。

こちらのお品物は19年製のクラシックレトロXです。パタゴニアのお品物の中でも人気が高く、二次流通でも人気の高いお品物です。一度も着用されていないというお話の通り、とても綺麗な状態でしたのでこちらのお値段をお付けすることが出来ました。

ご使用にならないと思っているパタゴニアのお品物がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら