総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サンローランパリ(SAINTLAURENTPARIS)
黒 テディ ジャケット/ブルゾン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月24日 エコスタイル渋谷店では、サンローランパリのテディジャケットを高価買取しました。

サンローランパリの黒 テディ ジャケット/ブルゾンの買取実績です。

日付
2019年11月24日
アイテム名
黒 テディ ジャケット/ブルゾン
ブランド名
サンローランパリ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年12月)
~80,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

グーグルで検索しエコスタイル渋谷店のレビューを見てご来店くださりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
当店では、サンローランパリを高価買取しましたのでご紹介いたします。

お持込くださったお客様は、エコスタイル渋谷店を初めて利用して下さったご新規さまです。
買取に出された理由は、勢いでつい購入してしまった今回のテディジャケットが高価な物で気を使ってしまい着る機会を逃してしまった事が背景にあるそうです。
このまま着ないでクローゼットに入れておくのであれば早めにお売りになろうと判断されたそうです。

サンローランパリ(イヴサンローラン)は、ご存知の通りフランスを代表する人気ファッションブランドです。
モードの帝王と称された「イヴサンローラン」が立ち上げ、イヴサンローランが亡くなった後任として超人気デザイナー「エディスリマン」が引継ぎ現在のブランド名に変更しました。
エディの創り出す洋服は兎にも角にも「線」の美しさが特徴でしょう。現在はサンローランパリを退任し、セリーヌに活躍の場を移しています。

買取したテディジャケットに関してですが、状態はほとんど使用感の無い綺麗な状態でした。
配色は白と黒、黒と黒というモデルが主に展開されていましたが、今回は黒と黒の配色のテディジャケットです。
エディが退任した事によりサンローランパリの中古相場の変動が注目されていましたが、現在もエディの作品は人気が高く通常のデザイナーブランドに比べて高い相場を維持しています。
そうした背景を元に今回の査定額を提示させていただき、買取させていただきました。
誠にありがとうございます。

エコスタイル渋谷店では、サンローランパリを高価買取させていただきます。
着ていないサンローランパリがございましたら、どうぞエコスタイル渋谷店にお持込ください。
高価買取いたします。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら