総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイスレザー(Lewis Leathers)
391 ライトニング レギュラー ダブルライダース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月28日 エコスタイル渋谷店で、ルイスレザーのライトニングレギュラーフィットのライダースを買取ました。

ルイスレザーの391 ライトニング レギュラー ダブルライダースの買取実績です。

日付
2020年9月28日
アイテム名
391 ライトニング レギュラー ダブルライダース
ブランド名
ルイスレザー
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です
最大買取価格(2020年9月)
~70,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

インターネットで当店を知って頂いただき、事前に電話で買取価格を確認の上ご来店下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ルイスレザーを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店を利用して下さったお客様から、ルイスレザーのライダースを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するライダースはライトニングというモデルのライダースです。ルイスレザーでは2つの代表的なモデルがあり、それは今回ご紹介するライトニングとサイクロンというモデルです。同じダブルライダースではありますが、細部の異なりで印象が大きく異なる点から買う場合は吟味される事をおすすめしています。今回買取したライトニングの状態は、着用によるダメージは所々あるものの大きな傷や着るのに抵抗がある様な汚れはありませんでした。

お客様は今回のルイスレザーを買取に出そうか2週間ほど悩まれたそうなのですが、体型が変わってからは余計に着る機会が無くなってしまい、電話である程度イメージを固めたかったそうで渋谷店に事前にお問い合わせをいただき、ご納得いただく事が出来今回買取に出してくださりました。

ルイスレザーはイギリスを代表するレザーブランドで、人気の高さは他のレザーブランドを圧倒する人気を獲得しています。日本で購入するにも数か月待ちの状態になるので、中古市場で購入したいルイスレザーが見つかった方はとても運が良い方だと思います。

エコスタイルではルイスレザーを積極的に高価買取しています。ルイスレザーのアイテムはモデルに合わせて高価買取しますので、ルイスレザーの買取を検討されている方はどうぞエコスタイルにご相談ください。

エコスタイルは10月16日から大型販売店の出店に伴い、ブランド古着の買取を積極的に行っています。有名なブランドだけでなく、カジュアルブランドも喜んで買取をさせていただきますので、渋谷でブランド古着の買取を検討されている方はどうぞ当店にご相談ください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ