総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイスレザー(Lewis Leathers)
黒 391T カーフレザー ライトニングタイトフィット ライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月6日 エコスタイル銀座本店でルイスレザーの391Tライトニングタイトフィットライダースジャケットを買取ました。

ルイスレザーの黒 391T カーフレザー ライトニングタイトフィット ライダースジャケットの買取実績です。

日付
2020年5月6日
アイテム名
黒 391T カーフレザー ライトニングタイトフィット ライダースジャケット
ブランド名
ルイスレザー
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2020年5月)
~73,000円
お住まい
東京都葛飾区

ご依頼のきっかけ

お客様は、初めてエコスタイルをご利用くださりました。未使用のお洋服が多数あるということでしたが、来店する時間がなかなか取れないということで手ぶら買取をご案内させていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではルイスレザーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規の男性のお客様からルイスレザーのライトニングタイトフィットライダースジャケットを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ルイスレザーのライトニングタイトフィットです。ルイスレザーの定番モデルともいえるライトニングをよりファッショナブルにしたものがタイトフィットになります。肩幅や身幅などがタイトになっており、バイカーよりもタウンユースに向いたデザインとなります。素材には上質なカウハイドが使用されており、適度な重厚感と柔軟性を兼ねた人気の素材です。

ご状態といたしましては、ご使用感の感じられない未使用のお品物です。レザージャケットは使用回数が少ない場合でも着用によるシワやスレ傷ができやすいお品物になります。過度の傷やヒビなどにならない限りは今後の使用には問題ないと判断させていただける場合が多いです。

ルイスレザーは1892年にイギリスのロンドンで創業したレザーウェアブランドです。モーターサイクルレース用の防寒防護服として提供されていましたが、次第にバイカーやバンドマンへの人気が高まりました。定番モデルである、ライトニングやサイクロン、ドミネーターなど高額ではありますが、非常に人気が高くコムデギャルソンやヒステリックグラマーなどとのコラボも話題となりました。

ただいまエコスタイルではルイスレザーの買取を強化しております。ご状態問わずお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ