総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイスレザー(Lewis Leathers)
441T サイクロン タイトフィット ホースハイド ダブルライダース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月7日 エコスタイル新宿店で、ルイスレザーの441T サイクロン タイトフィット ホースハイド ダブルライダースを買取しました。

ルイスレザーの441T サイクロン タイトフィット ホースハイド ダブルライダースの買取実績です。

日付
2021年1月7日
アイテム名
441T サイクロン タイトフィット ホースハイド ダブルライダース
ブランド名
ルイスレザー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年1月)
~80,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使っていないライダースを整理されているそうで今回お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、ルイスレザーのライダースを買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ルイスレザーのライダースを買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様は、ご新規の男性のお客様で、使っていないライダースを整理されているとのことで店頭にてお持ち込みいただきました。

今回買取させていただきましたルイスレザーのライダースは、441T サイクロン タイトフィット ホースハイド ダブルライダースです。希少なリアルホースハイドレザーを使用したサイクロンで、裏地は、ブラックニットナイロンを使用しております。ホースハイドレザー独特の光沢感に目を奪われますね。

コンディションといたしましては、大きなダメージなどもなく、非常に綺麗な状態だったことから買取金額も目一杯の金額でご提示させていただきました。

ルイスレザーは英国のファッションブランドで、日本国内でも高い人気を誇っております。バイク乗りが着るライダースとしても人気がありますが、どちらかというとミュージシャンなどロックのイメージが強く、ファッショナブルな印象が強いです。芸能界でも着用されている方は多く、嵐の松本潤さんた3代目JSBの登坂広臣さんも着用されており、一時的に大きな反響がありましたね。最近では、モンクレール×フラグメントのコラボもあり、ますます注目度が上がっています。今後の展開も楽しみですね。

エコスタイル新宿店では、ルイスレザーのライダースを買取強化しております。 お使いでないルイスレザーがあれば、エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
除菌対策もバッチリ!清潔で安全・便利な買取サービス【出張買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ