総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リーバイス(Levi's)
インディゴ 501XX 米国製 ビックE ボタン裏555 ボタンフライ デニムパンツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月5日 エコスタイル宅配買取センターでリーバイスの濃紺の501XX、ボタン裏555刻印(バレンシア工場製)のデニムパンツを買取ました。

リーバイスのインディゴ 501XX 米国製 ビックE ボタン裏555 ボタンフライ デニムパンツの買取実績です。

日付
2021年7月5日
アイテム名
インディゴ 501XX 米国製 ビックE ボタン裏555 ボタンフライ デニムパンツ
ブランド名
リーバイス
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年7月)
~30,000円
お住まい
山梨県甲府市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 大木隆寛,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。
    銀座本店
    大木隆寛
    リユース営業士
    銀座本店
    大木隆寛リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 鑑定士

    入社後銀座本店配属。査定経験を積んだのち現在の宅配買取センターに配属。
    宅配買取センターで全国から送られてくるお品物を数多く査定し、修業したのち銀座本店へ。

    靴、洋服、バッグ、ジュエリー、時計など幅広いジャンルの経験あり。取扱いアイテム全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

お客様は、ヴィンテージリーバイスを集めていたことがあったそうで、ご自宅の整理を兼ねて宅配買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、リーバイスの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日ご新規の男性のお客様から、リーバイスの501XXのボタン裏刻印555のデニムパンツを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、リーバイスの501XXです。ヴィンテージアパレルの代名詞とも言えるブランドで、ヴィンテージについての情報も幅広く知られていますね。今回お買取させていただいたお品物は、ボタン裏刻印が「555」のお品物で、マニアの間で比較的人気の高い、バレンシア工場で作製されたお品物です。色味も濃紺ということで、ヴィンテージリーバイスとしての評価をさせていただくことが出来ました。

ご状態といたしましては、目立った使用感の感じられないキレイなお品物でした。色もしっかり残っており、丁寧に取り扱われていた印象です。

リーバイスは1853年にアメリカ・サンフランシスコで創業したアパレルブランドです。ジーンズの原点とも言えるブランドで、すべてのデニムパンツはリーバイスの501が起源となっています。デニム=リーバイスの認識は誰しも理解していただけるのではないでしょうか。リーバイスのデニムパンツの丈夫さ故に現在のヴィンテージデニムの人気も成り立っており、製造年月や工場・モデルにより評価が大きく異なってきます。

エコスタイルでは、リーバイスの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中