総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レオナール(LEONARD)
ウール レイヤード ニットワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月13日 エコスタイル銀座本店では、レオナールのウール素材を使った、レイヤードタイプのニットワンピースを買取いたしました。

レオナールのウール レイヤード ニットワンピースの買取実績です。

日付
2021年7月13日
アイテム名
ウール レイヤード ニットワンピース
ブランド名
レオナール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年7月)
~10,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、レオナールのお洋服を買取いたしました。お召しにならないお品物を整理されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、レオナールを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。レオナールのウール素材を使った、レイヤードタイプのニットワンピースを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、お召しにならないレオナールのワンピースなどを数点買取いたしました。お召しにはなっていたようですが、着用する機会が少なくなったこともあり、ご売却されることにしたそうです。

こちらのワンピースですが、柔らかい肌触りのウールを使った、シックなデザインのワンピースです。レオナールと言えば、独特な花柄であったり、ペイズリーの柄が特徴的ですが、こちらのお品物は、ウエスト部分と胸元に一部柄がデザインされており、その他の部分は無地のデザインとなっており、派手目な柄が苦手な方にはオススメな一点ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お召しにはなっているお品物でしたが、強い着用感などはなく今後も問題なくお召しになれる状態でしたので、できる限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたレオナールは、1958年にブランドとしての歴史をスタートさせました。ニットメーカーとして創業した企業が、レオナールブランドを立ち上げた経緯があります。プリント技術が非常に高く、世界一のシルクプリントと呼ばれる技法を持っているブランドで、エレガントなファッションスタイルを得意としています。

お召しにならない、レオナールのワンピースやコート、ブラウスなどがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ