総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レオナール(LEONARD)
ホワイトカラー コットン素材 花柄×トランプデザイン トップス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月29日 エコスタイル銀座本店で、レオナールのホワイトカラーのコットン素材の花柄×トランプデザインのトップスを買取ました。

レオナールのホワイトカラー コットン素材 花柄×トランプデザイン トップスの買取実績です。

日付
2021年10月29日
アイテム名
ホワイトカラー コットン素材 花柄×トランプデザイン トップス
ブランド名
レオナール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~5,000円
お住まい
東京都品川区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 井出菜緒,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
    浜松入野店
    井出菜緒
    リユース営業士
    浜松入野店
    井出菜緒リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。

ご依頼のきっかけ

いただきものとのことで、お母様もご自身も使用されないとのことでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、レオナールの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からレオナールのホワイトカラーのコットン素材の花柄×トランプデザインのトップスを買取ましたので、ご紹介いたします。

お母様のお品物とのことですが、お母様もいただきものとのことで使用されないため、お持ち込みくださりました。

今回のお品物は、レオナールのホワイトカラーのコットン素材の花柄×トランプデザインのトップスです。レオナールらしい花柄のデザインと思わず目を惹くトランプのデザインの組み合わせが斬新で、かわいいですよね。お時間は経過しているもののご愛用感も少なく、弊社でもレオナールのお品物は人気が高いため、ご満足いただける金額をご用意することができました。

レオナールは、1943年にニット工房としてスタートしました。その後1958年はレオナールを発表しました。アパレルからスカーフやネクタイ、バッグなど幅広いアイテムを展開しています。世界では16か国に進出し、日本では様々な百貨店で販売がされています。花柄や幾何学柄など様々なプリントが特徴的で、有名ブランドからも高く評価されています。中でも美しいプリントデザインのドレスやワンピースが人気が高いです。

エコスタイルでは、レオナールの買取を強化しております。お時間が経過してしまっているお品物もお取り扱い可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中