総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レオナール(LEONARD)
ラインストーンロゴ入り ベルト付ロングカーディガン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月13日 エコスタイル銀座本店で、レオナールのラインストーンロゴ入りのベルト付ロングカーディガンを買取いたしました。

レオナールのラインストーンロゴ入り ベルト付ロングカーディガンの買取実績です。

日付
2021年7月13日
アイテム名
ラインストーンロゴ入り ベルト付ロングカーディガン
ブランド名
レオナール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年7月)
~7,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お召しにならないレオナールのお洋服をご売却されることにしたそうで、ネット検索した際にエコスタイルを知っていただき、ご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、レオナールを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。レオナールのラインストーンロゴ入りのベルト付ロングカーディガンを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました女性のお客様から、お召しにならないレオナールのカーディガンを買取いたしました。お召しにならなくなったお洋服の整理をされることにしたそうで、ご売却を検討されることにしたそうです。他にも、ワンピースなども数点、手放すことにしたため一緒にお持ち込みくださいました。

こちらのレオナールのカーディガンですが、非常にシンプルなデザインで黒の色味で統一されたお品物です。一部、レオナールと英語表記でラインストーンが施されておりますが、全体的にはシンプルで飾り気のないエレガントがあるお品物です。レオナールと言えば、独特な柄が特徴的なブランドですので、ワンピースの上などから羽織っても、ワンピースの柄が映えるように計算されたお品物ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お召しにはなっていたお品物ですので、着用感はありましたが、大きなダメージや、強いご愛用感などは見られなく、今後も問題なくお召しになれるお品物でした。

お売りくださいましたレオナールですが、フランスで誕生したブランドで、もともとはニットを中心に展開するアパレル会社としてスタートしました。その後、10年ほど経過した際に、今の形である、レオナールをブランドとして展開をするようになり、現在にいたります。

お召しでないレオナールのカーディガンやワンピース、コートなどがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ