総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レオナール(LEONARD)
ウエスト/袖口フラワープリント クルーネック長袖 ワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月4日 エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取にて、レオナールのウエスト/袖口フラワープリント、クルーネック長袖ワンピースを高価買取いたしました。

レオナールのウエスト/袖口フラワープリント クルーネック長袖 ワンピースの買取実績です。

日付
2020年10月4日
アイテム名
ウエスト/袖口フラワープリント クルーネック長袖 ワンピース
ブランド名
レオナール
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2020年10月)
~30,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

購入後、何度か着用されたようですが、最近は着る機会が少なく、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、レオナールの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、レオナールのウエスト/袖口フラワープリント、クルーネック長袖ワンピースを高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様は購入後、何度か着用されたようですが、最近は着る機会が少なく、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店の出張買取をご利用くださりました。

買取ましたお品物は、レオナールのウエスト/袖口フラワープリント、クルーネック長袖ワンピースです。ウエストと袖部分にフラワープリントが施されており、黒色のシンプルなワンピースの中に主張しない華やかさが感じれる逸品です。レオナールらしく、上品で品の良さも感じ取れることもポイントで、非常に美しいシルエットにより、ワンピース1着でその日のコーディネートが決まるのではないでしょうか。

お品物の状態といたしましては、着用されていたようですが、特に汚れや穴などは見受けられず、比較的状態の良いお品物でした。そのため、査定時の状態ランクは、Bランクの通常ご愛用感で拝見いたしました。
今回は、比較的状態が良いことに加え、レオナールらしいフラワープリントがデザインされた美しいシルエットのワンピースで、ご要望する方が多いお品物でしたので、目一杯頑張り高価買取いたしました!

レオナールは、1943年にフランスのニット工房として創業されたブランドです。ニットにプリントする独特の手法で有名になったレオナールは、様々なプリントデザインを展開しており、その華やかで美しいデザインは有名ブランドであるクリスチャン・ディオールやランバンなどから高い評価を得ています。また、レオナールのプリントデザインは、蘭の花がブランドインスピレーションの原点となっており、蘭の花をモチーフにしたプリントのシリーズが最も人気が高く、有名です。
因みに日本では、高島屋や伊勢丹、松坂屋、大丸、三越などの百貨店で販売されていることが多く、根強いファンによって長年支持され続けています。

レオナールの中古買取相場は、デザインや年式で大きく変動いたしますが、ご要望する方が非常に多いブランドですので、高値で取引されることが多々ございます。使われていないレオナールのお品物をお持ちの方は、ぜひ一度査定に出してみても良いかもしれませんね。

現在エコスタイル大阪心斎橋店では、レオナールの買取を強化しております。
大阪・心斎橋でのレオナールの高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ