総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レオナール(LEONARD)
フラワー柄 シルク スカート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月26日 レオナールのフラワー柄 シルク スカートを買取させていただきました。エコスタイル宅配買取センター

レオナールのフラワー柄 シルク スカートの買取実績です。

日付
2021年9月26日
アイテム名
フラワー柄 シルク スカート
ブランド名
レオナール
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2021年9月)
~8,000円
お住まい
静岡県

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 山柴知朗,リユース営業士,店舗サポート課所属 主任

入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。
    店舗サポート課
    山柴知朗
    リユース営業士
    店舗サポート課
    山柴知朗リユース営業士
    店舗サポート課所属 主任

    入社後は半田山店、鴨江店、横浜都築店、広尾店、六本木店など複数店舗で鑑定士を経験。
    店舗サポート課では各店鑑定士の買取サポートとフォローアップを行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、宝石などで、鑑定士として長年培ってきた知識で数多くの査定を行っている。

ご依頼のきっかけ

レオナールのスカートを買取しているお店を探していたらエコスタイルを見つけた…ということで、ご利用くださいました。

お店からのメッセージ

2021年で創業20年目を迎えたエコスタイルの宅配買取センターにてレオナールを買取させていただきました。

今回買取させていただいたのは、レオナールのフラワー柄 シルク スカートです。ブルーとブラックを基調としてエレガンスで鮮やかなフラワー柄が特徴的なスカートでございます。若干マーメイドなシルエットなっており、より女性らしさを醸し出している点も特徴です。着用されている古着スカートではございましたが、爽やかなカラーリングと人気のフラワープリントというデザイン性も加味してしっかりとお値段を付けさせていただきました。ありがとうございます!

レオナールは1943年に創業されたフランス発祥のファッションブランドです。元々はニット工房でしたが、現在はニット以外にもワンピース・ジャケット・コート・スカート・バッグなど幅広いアイテムを展開するトータルファッションブランドとなっています。独特のプリント手法で有名となったブランドで、鮮やかな華やかなレオナールのプリント柄はセレブリティ達や高級メゾンからも高く評価されています。

エコスタイルではレオナールのアイテムを買取大募集中です。華やかなフラワー柄などプリントのアイテムは中古市場でも高い人気がございますので、使わなくなったお品物がございましたら、ぜひご利用ください。熟練の鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定します。古い物でも諦めずに、まずはお気軽にご相談ください。レオナールを売るなら買取実績97万件を突破したブランド&ファッション専門リサイクルショップのエコスタイルにお任せください!

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中