総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヘルノ(HERNO)
PI0831D 正規 ウール×ナイロン 切り替えダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月12日 ヘルノのPI0831D 正規 ウール×ナイロン 切り替えダウンジャケットをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ヘルノのPI0831D 正規 ウール×ナイロン 切り替えダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年9月12日
アイテム名
PI0831D 正規 ウール×ナイロン 切り替えダウンジャケット
ブランド名
ヘルノ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様で、新しい冬服を迎えるために着ていないアウターをいくつか買取に出すことを決められたそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ヘルノのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ヘルノのダウンコートをお買取しましたのでご紹介いたします。

お持ち込みしてくださりましたのは、いつもエコスタイルをご利用していただいているリピーター様でした。今回は秋冬物のお洋服を新しく購入するために、クローゼット整理も兼ねて着なくなったアウター類の整理をしていたそうです。その中でも今後着ないと思ったお品物に関しては、買取に出すことを決められたということで、店頭にお持ち込みくださりました。

お持ち込みいただいた中でご紹介するお品物は、ヘルノのナイロンとウールが切り替えになっているダウンコートです。2年ほど前に購入したそうで、昨シーズンが終わった段階でクリーニングに出し、今年は売りに出すことをすでに決めていたそうです。お品物のご状態はクリーニングに出していただいていたこともあり、特に目立つ傷やダメージは見受けられませんでした。ヘルノらしいデザインの高いコートであることと、これからダウンの需要が高まるシーズンであるため、買取の価格に関しては目一杯のお支払いをすることができました。

ヘルノはイタリアの高級ダウンブランドであり、1949年に創業されました。カジュアルな印象のダウンジャケットや、モード感漂うダウンジャケットなど幅広いデザインのアイテムを展開しております。日本では百貨店やセレクトショップなどで展開されており、この季節になるとセレクトショップの中でもメインで展開されることもあり、よく見かけるブランドになってくるかと思います。その人気は中古市場においても高く、エコスタイルでも年間を通して多くの方からお買取をさせていただいております。

エコスタイルではヘルノ以外にもモンクレールやカナダグース、タトラスなどのダウンジャケットをお買取しております。着なくなったお品物や、買い替えをご検討されているようであれば、お見積もりだけでも大歓迎ですので、ぜひお近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ